国民健康保険料減額方法は? [国民健康保険料減額方法]

国民健康保険料減額方法

会社を退職して 二年間は社会保険の任意継続出来たのでそのまま継続してました。

それが過ぎてから お勤めをやめて自営業してましたので国民健康保険に加入したのですが
これがまた国民健康保険料が高いです。

国民年金との合体なのでかなりの負担になり 払った行くのが大変です。

不景気なので自営してからも生活が大変なのですが なにしろ 年収が300万でも保険料と年金あわせて
7万くらいになります。

何とかしたいと思っていたら こんな方法があったのです。

いろいろ教えて貰って今ではかなり楽になりました。

なにしろ経理のプロ集団ですから安心できます。

もしもあなたも国民健康保険料で悩んでいるなら 合法的に保険料を減額出来るこの プログラムを

ぜひ試してみることも大切です。

国民健康保険料は滞納すると財産の差し押さえもやっているので 容赦なしです。

一刻も早く対応するのが賢明です。

以下からのぞいてみてください 見るだけでもかなりの価値があるとおもいます。


国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル
トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。